前回のはコチラ💁‍♀️






上の住人の足音、物音が

日に日に酷くなっていくもやもや


イライラ爆発💥で叫ぶ日もある😭


ノイローゼになりそうになるほど…


大家さんに言って

「上の住人に伝えておくね」と

言ってくれるのはいいけど、

何も変化がない…。


と言うか、些細な音でも

ホントストレス、敏感になっているガーン


旦那に話しても

それほど気にするような感じでなかったり

テレビに夢中になったら

他の音が聞こえないみたいで

私にしてみたら

羨ましい性格の持ち主笑い泣き






いくつ当てはまりましたか?


私はほぼ全部でしたwえーん








頭が痛くて寝込む日もあります。


そんな時に

ドンドン、バタバタ、

バタンバタン

コロコロコロ〜って

音は○人行為でもある泣


何か対処法ありましたから

コメント下さい。

よろしくお願いします。