シンガポール在住
韓国人夫ドンくんと日本人妻あーちゃん
&
babyレイちゃんの
3人家族サバイバル日記
2人目妊娠中!!
アメリカの大学オンラインコースで大学生やってます。
(休学中)



今夜、妹がシンガポールに到着しますニコニコ


母も一緒の予定でしたが、、、

コロナのこのご時世、ギリギリまで何があるかわかりませんねガーン



今朝連絡が来て、母の秘書の方がコロナ陽性となり、母も念のために数日様子を見る事にしたみたいです滝汗




特に母に症状が出なければ、来週の火曜日に来て合流する事になりました泣くうさぎ泣



今のところ特に症状もなく、検査も陰性だそうです…





私の方は、、、もう7〜8年ぶりに髪の毛を染めましたニコニコ



カラーするとリタッチが面倒で、黒髪で過ごしていましたが気分転換ですちゅー




出産に備えて髪の毛もカットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


インナーカラーとハイライトも入れましたので、途中経過スター


ホイルが傘地蔵みたいもぐもぐ


そして、ハイライトとインナーのブリーチ後。

ライオンみたいニヤニヤ

この色だけだったら結構ヤバいですよねゲローゲロー



最後に仕上げのカラーにアッシュ系のブラウンを入れて、落ち着きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サイドをめくるとピンクラブ

ピンクと紫を混ぜてもらいましたスタースター


数日経って、色が少し落ちてきたら全体の色もインナーカラーも柔らかくて可愛い色になってきましたふんわりリボン


前髪もインナーにハイライトと同じカラーが入ってますおねがい



私的にはかなりの大変化だったんですが、友達誰一人気付かない笑い泣き笑
似合ってなくて触れられないのか、単純に気付いてないのか…




私的には若返った気持ちで、気分はかなり上がっておりますが…ラブラブラブ




ヘアスタイルは自己満ですから、自分良ければそれで良しですねふんわり風船ハート




Somerset店のNemotoさんに担当していただきました爆笑

紹介で20%オフしてくれますので、もし気になる方はメッセージくださいウインク



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ