参観日 | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日はクラフトネタは封印💦
とゆうか作成時間が取れない
ので、今日の出来事について❤️

何となくの記録なので興味のないからは
スルーしちゃってくださいヽ(´o`;

今日は次女の参観日に行ってきました
今年1年生になる次女ですが
まだまだちびっ子モードで

私を見つけると嬉しそうに何度も微笑み
朝のマラソンタイムを一緒に歩いていると
いつもの癖で手を繋いできたり

その結果、先生に
《それはお散歩だねぇ~》と突っ込まれ
恥ずかしそうに手を外してました

そんな次女ですが、この方は
少しばかり不思議ちゃんでして、、、

いまいち掴めない

長女の絵はすぐに見つけられるのに
次女の絵は名前を見ないと当てられない

今回はこんな感じの絵を描いてました❤️

{7560ACDE-14F0-443D-BDE2-B7AC8C426B4B:01}


基本鬼さんを1人?づつ描いていましたが
次女はまさかの大群

やっぱり自由人だな❤️

長女が絵を教えてくれるので
少しづつ上手くなってきているはず

そんな次女と明日は定期検診デート

カテ検査の日きまるかな?

そして、夜は世界仰天で
先天性甲状腺機能低下症の方が
取り上げられており釘付け‼︎

↑長女の持病ですが
医学の進歩はすごいですね❤️

低身長、低体重等色々ありますが
服薬のおかげで順調にすくすく成長中

いや、、、すくすくどころではなく
かなりの成長が((((;゚Д゚)))))))

成長につれてぶつかることも多く
育児の難しさを痛感

本当難しいな、、、
明日は仲良く出来るかな?

とりあえず最近体力低下中
早く復活せねばーーー‼︎

とゆうことでそろそろおやすみなさーい