❤️運動会❤️ | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

{3A8A31C7-85DF-4992-9F42-062CD24B79FF:01}


今日は趣味のお話ではなく
昨日の運動会について( ´ ▽ ` )ノ

昨日は長女の運動会

朝の6時からテントを張りに行き
秋だと言うのに日差しがきつく
なのに強風

途中まさかのテントが飛んだり
長女とそっくりなお友達と長女を
なんども見間違えたりしながらも

無事終了ー❤️

妖怪ウォッチに仮装する競技では
ダントツの1位でゴール( ´ ▽ ` )ノ

{22FB3C9B-C8E2-41E6-BDDD-69B80C1F7C5D:01}

全校リレーでもコケることなく
きちんとバトンを手渡し完走

そして昼休憩ではごはんを食べ終わると
お友達と遊びに行き運動会終了後、
役員での片付けをしている間も
お友達と自由行動

元々しっかりしていたものの
小学校にはいって尚更しっかり

嬉しいけどこうやって離れていくのかなぁーと
思うとすでに寂しい気分に

そして今日は習字の作品展で
市長賞をいただいたらしく
表彰式にいってきます

これからも自分の得意なことを活かして
がんばれー長女❤️



お出かけ前にワッフルメーカーで
お餅を焼いてみましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

これ‼︎くっつかずカリカリもちもち‼︎

{70BF60A9-82E1-4738-8A9B-FE9C4C813DF5:01}


{49A10ABF-84A2-4978-B526-276C2842D1E9:01}


食べやすく子供たちが気に入っちゃいました

今年の冬はワッフルメーカーで
お餅焼き決定ー❤️

ぜひぜひお試しあれ