いよいよ明日は〜 | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

{F3CD5ED7-C08B-4F2C-9563-FAA8C938D48A:01}


さて、明日はいよいよオレンジクラフトの
初イベント

caféこやぎのかくれんぼさんをお借りして
スクラップブッキングイベントを
開催いたします

自宅教室は開催しているものの
ワークショップも数えるほどしか出ておらず

久しぶりの自宅外でのイベントに
ドキドキしております❤️

そして何より、、、
忘れ物がないか?が一番心配

今日も、朝から下準備におわれ
昨日同様フラワーパンチ‼︎


{A0C714AB-EE67-408D-9479-CBBB61FDB492:01}


{A7E89BBE-185E-4296-9F61-01664A5CBA0E:01}


{D7FB70D4-4468-42A3-A453-4258313D38C9:01}



どんだけフラワー持っていくのー⁉️
というぐらい持っていきます    笑


そして飾りつけようのダイカット‼︎


{16C64B4B-CAEC-409C-8B9B-A08D343024DB:01}


ミニブック本体


{08E40783-1F85-4301-BA51-298FA47BA5E3:01}


準備は完璧なはず‼︎
多分、、、絶対‼︎


明日はあいにくなお天気になりそうですが
ご参加くださる皆様

お気をつけてお越しください❤️

みんなでワイワイ写真整理ができるのを
楽しみにしています

とゆうことで今日は明日に備えて
早めに寝まーす



そしてイベントとは関係ありませんが
マステさん、、、
とりあえずマステさんの入れ物が欲しかったので
お部屋移動をしていただきました


クラフトクローゼットまた整理しなきゃ
収まりがつかなくなってきた



{1B020920-FFC9-4F71-852B-7EFD7821AF40:01}



とりあえず落ち着いたら片付けしよ❤️


{6477E1D4-BB34-4AEC-859D-1BA2D77D9867:01}