体感的に一日5時間位です。 | 喜笑愛楽

喜笑愛楽

誰かを深く愛せば強さが生まれる
誰かに深く愛されれば勇気が生まれる
~老子~

 

 

 

 

もうすぐ57&54のコンビ

意識朦朧ですが元気です!

 

爆  笑

 

 

 

一日24時間に

プラス5時間欲しい日々!

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

50も半ばになった二人

男女の麗しいワビサビとは程遠く

「夫婦」というのもピッタリではなく…

 

 

友だち…だなぁ…

ニヤリ

 

 

大分冷えてきました。

皆さま、ご自愛を!!

照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

下差し

REAL ONLIN STORE