CAPACITY カラー05 FREEDOM | 喜笑愛楽

喜笑愛楽

誰かを深く愛せば強さが生まれる
誰かに深く愛されれば勇気が生まれる
~老子~

 

2022年12月リリース予定

 

RA9805S

~CAPACITY~

カラー05 FREEDOM

 

 

 

 

 

 

右サイド

RED

 
 
左サイド
BLACK

 

 

FCを塗った後、表面をふき取り、

彫金の溝に色を残す。

 

私の拘り思い描いたイメージに、

 

中島所長が羽を生やす。

 

鯖江の大塚部長をはじめとするファクトリーの皆さんが

命を吹き込む。

 

さぁ、羽ばたくのはアナタ。

 

 

 

アナタらしく、

自由に。

 

 

 

スター

 

 

ワールドカップサッカー始まりましたね!

 

今夜は、いよいよ日本!

 

応援します!

がんばれ!JAPAN!

グー爆  笑