『心のセラピー』を受講後、インナーチャイルドカードのレッスンを受講してくれている生徒さんがいます


働くことが大好きで、お子さんが0歳から預けて働いていた


今の時代と違って0歳児を預けて働くことに周りの目は冷たかったそうです



でも、彼女の夫さんは一番の理解者で、お子さん達の毎日のお弁当作りを高校卒業までやってくれたそうです



そんな彼女は仕事に絶対的な自信があったけど、ふと違和感を覚えて・・・


『心のセラピー』『インナーチャイルドカードレッスン』を受講して1つずつその違和感が解けてきたと感じてると言ってくれました


仕事に一生懸命で職場での人間関係では勝ち負けを意識していることが多かったけど、それは違うって気がついて改めていくうちに心に余裕ができて信頼してもらえるようになったそうです

すごく嬉しい!

毎回、レッスンの時に職場での話をしてくれるんですが、楽しいです

 
レッスンに通ってくれる生徒さん達がいろんなことに気づいて、良い方へ良い方へ変わっていく様子を見られるのは私にとってもすごく幸せです


生徒さんから教えてもらうことも多いなぁって思うんです

頭で、理論でわかっていてもできないことっていっぱいあるよね

『わかる』と『できる』

あなたにもきっとあるよね

彼女から教わったことは自分のやってることに理解者がいるって本当に強くて素晴らしいってことです



いろんな人と話をすると世界は広がる


もし、今、誰にも言えずに心の中がモヤモヤしてるならその思いを言葉にして声に出しませんか

私、聴くの得意です

1秒でも多く楽しく笑っていよう❣️

必要な人に届きますように📣✨


クリームたい焼き
実はとっても好き💕


最後まで読んでくれてありがとう💕







 

 【 LINE公式 】


心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています


毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます


LINE公式にご登録いただいた方に、お悩み相談をLINEにて1回無料でお答えします (ご登録プレゼント)

詳細はご登録者様にお伝えします


ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK