以前、セッションを受けてくれたお客様が途中で仰ったんです


あれ?なんで最後まで

言っちゃったんだろう



インナーチャイルドカードは5枚引いてもらって気になるカードからお話してもらいます


その時、カードから感じることや思うことを全部言い尽くしてもらうために私が質問させてもらうんです


すると、あれよあれよと話が弾む方が多いんです





そのお客様が自分でも不思議なくらい話してくれたのはこのカードです



クリスマスっぽいカードですよね

椅子に座ってる女性が小さな女の子に本を読んでいます


お客様に質問したのは『どんな本を読んであげてるんですか?』です


するとサンタクロースと若いトナカイの話をすごくスラスラと物語の結末まで話してくれたんです


一気に話された後に笑いながら『あれ?なんで最後まで言っちゃったんだろう』の一言が出ました


不思議でも何でもなく、それはお客様の中にあった答えがスラスラ出てきただけのことでした


他のカードでも同じような感じでした




『今が嫌なら時間を入れ替えちゃえ!それで上手くいく』って時の番人が時という玉を入れ替えてるそうです


もう、ここまで来たら答えは自ずとわかってしまいます


私はお客様が話してくれた5枚のカードをまとめる役目です


スッキリしたと納得してくれました


良かった🤗


インナーチャイルドカードはこんなふうに自分の気持ちをちゃんと声に出して伝えてくれます


誰かに何かを言われたりするんじゃなくて、自分の心の奥から出てくる言葉なので納得できるんだと思います


とっても素敵なカードです


そして、最後は『今』必要な言葉をお伝えするためにパワーカードを引いてもらいます


これが不思議なことに最後にキリッとまとめ上げてくれるんです




今回のお客様のように迷っていたことが、実は心の奥で強い思いとして芽生えていたことをピッタリとメッセージとしてくれたので感動してくれました


インナーチャイルドカードと共に素晴らしいメッセージをくれるカードを組み合わせてさらに納得できるセッションとして喜んでもらえました



5枚のインナーチャイルドカードはまさに心の中の『今』の状態で、一見バラバラのように見える内容も一つ一つ言葉にするとひとつの思い、本当の気持ちが現れてきます


言葉にすることで客観視できるので納得できるんですね


最後に引いてもらうパワーカードが念押しの役割をしてくれます


この2つを合わせることで頭の中も心も整理整頓できるのでぜひ多くの人に知ってもらいたいです


あなたの人生、1秒でも多く楽しく笑っていてほしいです


必要な人に届きますように📣✨




最後まで読んでくれてありがとう💕


 




 

 【 LINE公式 】


心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています


毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます


LINE公式にご登録いただいた方に、お悩み相談をLINEにて1回無料でお答えします (ご登録プレゼント)

詳細はご登録者様にお伝えします


ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK