年末年始は今年も東京で過ごしてきたよぉ

神田明神やマダムタッソー、トリックアートなど目一杯遊んで楽しかったわ

ジョニー・デップと
レッドカーペット

ホテルのカウントダウンライブでは、普段大人しい夫までがノリノリで大いに盛り上がっての年明けでしたよ

その場で知り合ったKちゃんとは意気投合してしまって、我が家のお部屋まで来て飲み直してワイワイ

とってもワクワクする1年になりそうな予感

みなさんも良い1年になるといいなぁって心から思ってます






私は時々、目覚めるほんの少し前に歌が聞こえるときがあるんだよね


以前、中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』で目が覚めた時は暫くの間龍神様に関係することがどんどん起きたの

絵師 光琉さんから
いただいた銀の龍の絵






昨日はウルフルズの『笑えれば』が聞こえてね

ウルフルズのことはあまり詳しくないんどけど、気になって歌詞検索したら素敵な歌がいっぱいありました


笑えれば

とにかく笑えれば 


最後に笑えれば


今日一日の終わりに


ハハハと笑えれば



ええねん

後悔してもええねん


また始めたらええねん


失敗してもええねん


もう一回やったらええねん


前を向いたらええねん


胸をはったらええねん


それでええねん



バンザイ

イェーイ 君を好きでよかった


このままずっとずっと


死ぬまでハッピー



明日がある

新しい上司はフランス人


ボディーランゲージも通用しない


これはチャンス これはチャンス


勉強しなおそう


明日がある 明日がある


明日があるさ





ある日突然考えた


どうしてオレはがんばっているんだろう


家族のため? 自分のため?


答えは風の中


明日がある 明日がある


明日があるさ



トータス松本さんがバイトしてた
大阪のカンテ・グランデ




何だかとっても心が軽くなって2023年も良い年になりそうで嬉しい🤗✨


一緒に1秒でも多く楽しく笑いながら過ごしましょう💖














 

 【 LINE公式 】


月曜日と水曜日に役立つ情報をお届けしています


毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます


LINE公式にご登録いただいた方に、お悩み相談をLINEにて1回無料でお答えします (ご登録プレゼント)

詳細はご登録者様にお伝えします


ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK