一昨日、ライトボディからのメッセージというセッションを受けてみました


どうしてそのセッションに申し込んだのか・・・それは2つ


面白そうだから


『沖縄』が呼んでる気がしたから


そんな理由だったので、今月初めに申し込んでいざ当日になってみると何のセッションだったのか忘れちゃってる私でした


こういうところが天然って言われるんだけどね


『ライトボディ』ってのも何なんだろうって思ってたんだけど、人はみんな体から光を放ってるらしいんです


説明聞くまでは体が軽くなるのかと思っちゃってた 笑


セッションしてくれたのはちあきさん

とっても明るい人で最初からずっと笑いっぱなし



ちあきさんのブログはこちらから 



ちあきさんが私に言ってくれたのは第一チャクラが女性には珍しく真っ赤でグルグルしっかり回ってるそうなんです


それってちゃんと地に足がついてるってことで、さらに頭上もグルグルまわってるんだって


チャクラが回るのって一方向じゃないそうです


『地球の磁界みたいな感じですか?』って聞いたらキラキラした目で頷いてくれました





めちゃくちゃ面白かったです



ちあきさんにはその人の色や光でいろんなことが分かるそうです


それを元に生きやすくなったり、起業のお手伝いされたり、とにかくハッピーに向かえるそうなんです


今回のセッションを受けたあと、必要な人にはそれぞれのコースを受講できるそうなんです


ちあきさんの素敵なところは本当に相手のことを思って活動されてるんだなぁって伝わってきたところです


『あやこさんにはどのコースも必要ないね』って言ってくれましたよ


それって信じられる人だなって思いました


必要の無い人にちゃんと『必要ない』って伝えられるって相手を思ってのことだと思うんですよね


だってセッションやコース受講に繋げたいって思えば、そうできるのにそうしないでちゃんと本当のことを伝えられるってすごいことでしょ❣️


私の場合はその後のコースは必要なかったけど、ちあきさんのパワーで自分らしく、なりたい自分になるためや夢を叶えるために必要な人はたくさんいると思います


そして、私のように必要ないって言ってもらえたら『私はこれでいいんだな』って確信できて嬉しくなりますよ


私は自分らしく、地に足つけてしっかり前に進んでるし、すん〜ごく頭もフル回転させてるみたいなので、そのパワーを必要な人のために役立たせられるように頑張りたいって改めて思いました


それはあなたのためかもしれませんね


あなたの人生、1秒でも多く楽しく笑っていてほしいです💖


必要な人に届きますように📣✨



最後まで読んでくれてありがとう💕






週末の夫のお土産
ピエール・エルメとのコラボ



 

 【 LINE公式のご登録 】


月曜日と水曜日に役立つ情報をお届けしています


毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます


LINE公式にご登録いただいた方に、お悩み相談をLINEにて1回無料でお答えします (ご登録プレゼント)

詳細はご登録者様にお伝えします


ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK


【 メルマガのご登録 】

 

毎週金曜日配信中!
(現在、調整中のため、募集中止してます)

【 メニューのご案内 】