いきなりですが、みなさんにとっての幸せってどんなことてすか


何か大きな目標があってそれを達成した時に幸せだと思う人もいれば、日々の生活の中のちょっとしたことに幸せを感じる人もいるでしょうね


よくドラマなんかで「幸せになってもいいのかな」とか「幸せになる資格あるのかな」なんててセリフあるんだけど、幸せになることに臆病な人もいますよね





幸せになるのにね、資格なんて全然要らないんですよ💕


それなのに幸せになる『理由』を探し続け、見つけられないと幸せになってはいけないと思いこんでしまってることがあります



幸せという結果がほしければ、その原因やプロセスはあとから意味づけするとして、とりあえず幸せになってしまいましょう


「幸せになってもいいのかな」ってもし思ってるなら、誰かに許可を求めるのではなく自分で自分に許可しましょう



誰の人生でもなく、あなた自身の人生は自分のなりたいように自分で決めていいんですから


それでも自信がないなぁと思ってるなら今日ちょっと嬉しかったこと、クスッと笑えたこと、美味しかったなぁって思った食べ物のこと、何でもいいので思い出してください

それが今日見つけたあなただけの幸せのタネです

その小さなタネを毎日集めて育ててるといつか大きな幸せの花畑に幸せのお花がいっぱい咲きますよ





さぁ、あなたの幸せ見つけにいきましょう

あなたの人生、1秒でも多く楽しく笑っていてほしいと願っています

応援してますよぉ📣


昨日行ったアフタヌーンティー
これが昨日の私の幸せ💕




 

 【 LINE公式のご登録 】


 

ID  @344yczvq でもOK


【 メルマガのご登録 】

 

毎週金曜日配信中!
(現在、調整中のため、募集中止してます)

【 メニューのご案内 】