こんにちは〜🎶
 本日2度目の投稿です😊

 


ウクライナ人道支援チャリティーTシャツ
届きました


『答えはあなたの心の中にあります』って聞いたことありませんか

私がやってるインナーチャイルドカードもその一つです

でも、私がやってるインナーチャイルドカードのレッスンはそのもう一歩先までフォローしてるんです
『イライラしたり、モヤモヤするのはなぜなんだろう』ってその答えは自分自身と向き合うことでわかる場合がとても多いです


それで納得できて、心が軽くなったり、その後の自分の進むべき道や行動がわかる人はスッキリするんですが、中には答えが見つかってもどうしたらいいのかわからない人も案外いるんですよね

私のレッスンでは78枚のカードを1枚ずつ丁寧に向き合ってもらい、答えの先までフォローさせてもらうことがあります
人はみんなそれぞれ自分の物差しで測った自分の正しいという思考を基に行動します

だけど、その思考は過去の経験値や置かれている環境など限られた要素からくるものなので、その外側のことまではわからないんですよね

だから、答えがわかってもどうすればいいのか返って前に進めなかったりします

そんな時に心理学的な面などからのアドバイスを少しさせてもらうだけで、知らなかった世界の扉がパッと開くことがあります
他にも自分を客観的に見ることって意外と難しかったりしますよね

そんな時、客観的に見るためのキッカケになるようなことをお伝えしたりしています


生徒さんたちからはそれがとても自分の変化に役立ってると喜んでもらっています

以前、生徒さんの職場の同僚の方がセッションを受けに来てくださった時にこんなことを仰ってました


サムネイル
 

Mさんがインナーチャイルドカードを習い始めてからすごく良く変わったんです


人に対しての視野がとっても広がって職場の人間関係がすごく良くなったんですよ


だから、インナーチャイルドカードってすごいんだろうなぁって思って体験したくなりました


その時のご相談は仕事の話ではなかったんですが、インナーチャイルドカードで心の中の本当のご自分に気づかれて涙されました


ご本人曰く、あまり泣いたりしない方なのにすご過ぎてグッときてしまったそうです


セッションでは限られた時間内でのやり取りになりますが、レッスンではその一歩先までじっくりお話したりできるので78枚終わる頃にはみなさん自分の変化に気づかれてイキイキされています


私も生徒さんのそんな変化を見るのはとても嬉しいんですよね


だから、もっともっとインナーチャイルドカードの素晴らしさをこれからも伝え続けたいと思っています


ご興味あったら、ぜひ💕




 

 

 

 【 LINE公式のご登録 】


 

ID  @344yczvq でもOK


【 メルマガのご登録 】

 

毎週金曜日配信中!

【 メニューのご案内 】