本日2度目の投稿です😊
朝の記事もご覧くださいね

こんにちは〜🎶 
あやこですハート

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK


久しぶりにおうどん食べに行った
昆布の天ぷら大きすぎ(笑)
胸焼けしちゃった





 以前ラジオで心理テストやってて「面白いなぁ」って思ったのでみなさんもちょっとやってみてください



    
あなたは桃太郎です

鬼退治のお供に犬🐶、猿🐵、キジ🦆
以外にもう一匹連れて行くとしたら
それは何ですか?

それを連れて行く理由は何ですか?

もし、それを連れて行くとして
問題があるとしたら何ですか?



私の答えは
まず、連れていきたいのはゾウさん
強くて私の守り神様だから
問題は・・・食費がかかるかな(笑)


みなさんはどうでしょう?

この問題、何を連れていくかは何でもOK なんですって

なぜ連れて行くかの理由が重要で自分がどう思われたいかを表しているんだそうです


そして、問題点はそのまま、自分の問題点なんだそうです

私は鼻が上を向いたゾウさんが大好きで集めてるし、私のサロンの看板も長女がデザインしてくれてゾウさんが描かれてます


だからパッと思いついたのはゾウさんなんです

でも、理由ね・・・『強くて私を守ってくれる神様』なんてすごいなぁ(笑)


『神様』と
思われたいのかい⁉️
自問自答です(笑)

たとえば、本当に困ってる時に手をさしのべてもらって助かったってそんな経験ありませんか❓

その時、その手は神様のように感じられたり『その手があったから助かった』とか『その手がなかったらどうなってたかわからない』って思ったりしますよね

だけど、その手を差しのべた本人は自分が『神様』なんて思ってないよね、たぶん

ただ手をさしのべて相手が喜んでくれたことが嬉しいって感じてるだけなんだと思うんですよ

もし、『自分がどう思われたいか』の答えの理由を説明しなさいって言われたら、思われたいというより私はそうなりたいんです

誰かの役に立てるなんて素敵なことだと思いませんか・・・なんてね



この心理テスト、あなたはどんな結果になったかな❓

ちなみに私の問題点『食費がかかる』

確かによく食べるわ(笑)


 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 





LINE公式 
『あやこのTea room』
ちょっとお茶する感じで立ち寄ってみませんか

あやこのTea room とは・・・

※インナーチャイルドカードからの今週の1枚


※たまに紅茶のあれこれ


※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 

『あやこのTea room 』
登録待ってるねおいで

 
下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK