おはようございます😊
 
あやこですハート
 
 
 
 
動いてるあやこです⬇️
 

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 



ようこそTiramisu



You Tubeなどに可愛い赤ちゃんや動物の動画があるとつい見てしまって癒やされるよねぇ


最近、1番可愛いなぁって思ったのがシベリアンハスキーの赤ちゃんの動画




めちゃくちゃ可愛くて何度も見ちゃって、娘たちにもLINEで送ったりして(笑)


無邪気に一生懸命な姿って本当に微笑ましいよねぇ

コロナ禍になっていろんな制限のある暮らし2年過ぎるけど、こういう動画を見ると何だかホッとするよ

心を和ませてくれるものがあるって良いよね💕




よかったら、あなたの癒されるもののことや感じたこと思ったことなど教えてくださいね






あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 





LINE公式

『あやこのTea room』

お茶する感じで ちょつぴり立ち寄ってみませんか


あやこのTea room とは・・・


※インナーチャイルドカードからの今週の1枚


※たまに紅茶のあれこれ


※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 


『あやこのTea room 』
登録待ってるねおいで
 

下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK