本日2度目の投稿です😊
朝の記事もご覧くださいね

こんにちは〜🎶 
あやこですハート

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 

夕焼け空ってすごく好き
 
 
私達は普段、何気なく、そして当たり前のことのその繰り返しが普通だと思ってるでしょ

それがある時、ちょっとしたキッカケで
大きな変化をもたらすことがあります



それはいつ、どんなキッカケかは、もちろん予測つかないんだけどね


ただ、小さな違和感をちゃんと感じることってすごく大事だと思うんです



私達は何気ない小さな違和感を無かったことにして通りすぎてることってすごくあるでしょ


その小さな違和感を敏感にキャッチできるかどうかが人生のチャンスを掴めるかどうかくらい大きな差を生むこともあるんです



丁寧に自分の毎日を生きてるとその小さな違和感という小さな良い波がやがて大きな良い波になって、不思議だけどその波にちゃんと乗れるんですよ




『毎日、同じことの繰り返しばっかり』そう思ってる人、意外と多いですよね

でも、同じ毎日はないんです

だから良い波にちゃんと気付けるように丁寧に暮らしてみませんか

あなたの大切な時間をあなたの素敵な人生にするためにぜひお勧めしたいなぁ





あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 





LINE公式 
『あやこのTea room』
ちょっとお茶する感じで立ち寄ってみませんか

あやこのTea room とは・・・

※インナーチャイルドカードからの今週の1枚


※たまに紅茶のあれこれ


※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 

『あやこのTea room 』
登録待ってるねおいで

 
下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK