おはようございます😊
 
あやこですハート
 
 
 
 
動いてるあやこです⬇️
 

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 



ようこそTiramisu


今日聞いてみたいこと

あなたは
ポジティブ?
それともネガティブ?


以前も書いたことあるんだけどね
ネガティブってイメージ悪いと思ってる人いるよね


実際、いろんなところで『ポジティブでいきましょう!』なんてよく聞くしね

でも、いつでもポジティブでいるなんて無理だよね


どんなに明るい人だって凹むことはあるし、普段ネガティブって言われてる人だって声を上げて喜びたい時もあるよね


そう、人はどちらかだけなんてないんだよね



だから、もしあなたがどちらかと言えば、ネガティブでポジティブになんかなれないって思ってるならちょっと考え方変えてみない?

ふわティブ💕


ポジティブとネガティブの良いとこ取りだよ


どんなことが起こっても、あんまり力を入れ過ぎない

ふわふわって笑って、悲しいことや苦しいことはふわふわっと心を軽く受け流してみる


どちらかに決めず、美味し物を食べた時のあの笑顔みたいにその時々ふわふわと生きていく、それがふわティブだよ

ふわティブな笑顔💖




よかったら、あなたの感じたこと思ったことなど教えてくださいね






あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 





LINE公式

『あやこのTea room』

お茶する感じで ちょつぴり立ち寄ってみませんか


あやこのTea room とは・・・


※インナーチャイルドカードからの今週の1枚


※たまに紅茶のあれこれ


※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 


『あやこのTea room 』
登録待ってるねおいで
 

下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK