おはようございます😊
 
あやこですハート
 
 
 
 
動いてるあやこです⬇️
 

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 
 
 

パワーもらえそうな雲



ようこそTiramisu




毎日、2回更新しているブログですが、少しだけ趣きを変えてみたくなりました (気まぐれかもしれないけど)



どうなるかはわからないけどね

すぐに戻っちゃうかもしれないけどね



やりたくなったらやっちゃうよ

おぅ〜!



朝のブログでは私の好きな言葉や気になる言葉など関心事について書いてみたいなぁと思います



まず、第一弾




人は、今放った言葉と

未来でまた出会う




良い言葉を使えば良いことが、悪い言葉を使えば悪いことがという単純な事だけでなく、今、何を思ってその言葉を発しているかで未来は変わっていくのかなぁ


それならどんな言葉を言おうかな


今日の16時44分までは新月のお願い事できるから自分なりのしっくりくる言葉を放ってみない?



みなさんはどんなふうに感じますか?


よかったら、感じたこと思ったことなど教えてくださいね




 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 




LINE公式『あやこのTea room』

お茶する感じで ちょつぴり立ち寄ってみませんか


『あやこのTea room 』に登録待ってるねおいで
 
下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 


あやこのTea room とは・・・


※インナーチャイルドカードからの今週の1枚

※たまに紅茶のあれこれ

※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 
 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました

よかったら、コメント欄に感想とか
ご意見いただけたら嬉しいです
あなたの声を待ってます💕
 
 
 


インスタグラムもやってます

ポチッとすればご覧いただけます