本日2度目の投稿です😊
朝の記事もご覧くださいね

こんにちは〜🎶 
あやこですハート

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 
トイ・ストーリーもスイーツに
子供が小さい頃
ディズニーオンアイスで見たなぁ



 
私のレッスンやセッションを受けていただくとどんな素敵なことが起こるのかについてお伝えしようと思います


Tiramisu のお部屋です💖

先日、セッションさせていただいたお客様はいろんな役目を担っていらしてすごく頑張ってる方でした 



頑張れば頑張るほど、苦しくなったり辛くなって・・・

でも、家族や友達、誰にも相談できず、自問自答しながらも答えは見つからなくて、ついには円形脱毛症になったそうです



そんなお客様がセッションの後、うっすら涙を滲ませながらも明るい笑顔でこう言ってくれました

誰かに聞いてもらえるって心がこんなに軽くなるんですねラブラブ
お話できて良かったです





『答えは自分の中にあるんですよ』ってよく聞きますよね

だけどね

自問自答しても答えに辿り着けない時もあるんですよね 



自問自答しているつもりが、ただただ自分を追い詰めてるだけってこともあるんです 


だから そうならないようにあなたの心の中の答えにちゃんと辿り着けるようにお手伝いするのが私の役割だと思っています

心の荷物をおろしてください

あなたの笑顔をあなたと一緒に私も見たいと思っています

 
 
 
 
 
 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 




 

 LINE公式 『あやこのTea room』ちょっとお茶する感じで立ち寄ってみませんか


『あやこのTea room 』登録待ってるねおいで
 
下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 


あやこのTea room とは・・・


※インナーチャイルドカードからの今週の1枚

※たまに紅茶のあれこれ

※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 

バイは食べづらい?
ちゃんと食べられる方法もお伝えしてます

あやこの紅茶教室
Comfort Tea
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました

よかったら、コメント欄に感想とか
ご意見いただけたら嬉しいです
あなたの声を待ってます💕
 
 
 


インスタグラムもやってます

ポチッとすればご覧いただけます