おはようございます😊
 
あやこですハート
 
 
 
 
動いてるあやこです⬇️
 

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 

海に映る陽が素敵です
波が静かな瀬戸内海ならではかな





先日、スーパーで懐かしい人に声かけられビックリしました


紅茶教室をしていた頃、ガス会社のショールームをお借りしていてその頃受付でお仕事していた女子社員さん
(ショールームはずいぶん前に閉鎖されました😢)

新入社員の頃から知っててガス会社さんとコラボのイベントなどいろんなことを一緒にやって楽しかった思いでもいっぱい


ショールームでの紅茶イベント
今はもうないショールームです



そんな彼女も1歳8か月の女の子のママになってて時の流れが早いのを染々感じました



懐かしくていっぱいお話してとても幸せな時間を過ごせました


そして、彼女に言われたことは『相変わらず本当に引き出し多いですよねぇ。コラム書けるんじゃないですか』


『引き出しが多い』というのはよく言われるんです
(ありがたいことです 感謝💕)

でも、その引き出しの中身が誰かの役に立つならこんなに嬉しいことはないと常々思っています

レッスンやセッションをしている時にも必要に応じて引き出しの中身をお出しして、それを受け取って喜んでくれる姿を見ると私も嬉しくなります


あなたに合う内容を私の引き出しからいつでもお出ししますよ

あなたの『なりたい自分』になるためのあと一歩を応援します
 

 
 
 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 




LINE公式『あやこのTea room』

お茶する感じで ちょつぴり立ち寄ってみませんか


『あやこのTea room 』に登録待ってるねおいで
 
下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 


あやこのTea room とは・・・


※インナーチャイルドカードからの今週の1枚

※たまに紅茶のあれこれ

※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 
 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました

よかったら、コメント欄に感想とか
ご意見いただけたら嬉しいです
あなたの声を待ってます💕
 
 
 


インスタグラムもやってます

ポチッとすればご覧いただけます