本日2度目の投稿です😊
朝の記事もご覧くださいね

こんにちは〜🎶 
あやこですハート

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 

多肉ちゃんの葉っぱ並べてみた
ちゃんと根っこ出たらいいなぁ




あなたの人生の目標はなんですか




みんな、それぞれに夢や希望があるよね


それに向かって頑張ってる人

ただ何となく『そうなったらいいなぁ』とフワッと思い描いてる人

『夢や希望って・・・今必死なんですけど』って頑張ってる人


あなたはどうですか




で、わたしも考えてみたんです


私の目標

そう言えば、娘たちに時々言ってることあるなぁ


この世を去る時にこう言いたいんです
あぁ 楽しかったぁ
じゃあね〜 バイバ〜イ👋



この言葉を言うためには毎日楽しく過ごすことが必要なんですよね

楽しくって言ったってどう過ごすか



何でも楽しむ 面白がる!!



毎日楽しいことばかりなんて人はたぶんそうそういない

だけど、毎日を楽しむというスタンスでいることはできる


そう決めればいいことだと私は思ってるんですよ



『今、必死なんですけどムカムカって方にはお叱り受けるかもですね



でも、人の人生っていつ終わるかわからないじゃないですか

いくら若くたって、いくら元気だったとしても何が起こるかわからない




26年前の1995年1月17日午前5時46分に起こった阪神淡路大震災の時、私は神戸市民でした
たくさんの方が大変な思いをした大震災



私はあの日の朝4時に神戸を出ました
前日にどうしても4時に神戸を出たいと思ったからです


あの時、たまたま神戸に来られて大変な思いをした人もいたし、神戸にいてもほとんど被害のなかった方もいました
そして、私みたいに当日脱出した人もね



今回のコロナだってそうですよね

突然何が起こるかなんて誰にもわからないよね

同じような状況の中にいてもみんな違う


だからこそ
今日を大切に生きたい!!

そんでもって
何でも楽しむ 面白がる!!





今日がどんな日だって面白がって生きてみませんか



『今』『この時』の積み重ねが私たちの人生です




笑うとね、NK(ナチュラルキラー)細胞が活性化して元気になるんだって

ちょっぴり力を抜いて
気楽に面白かってみよ✨


今を楽しむ、面白がる!!
 
 

 
 
 
 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 




 

 LINE公式 『あやこのTea room』ちょっとお茶する感じで立ち寄ってみませんか


『あやこのTea room 』登録待ってるねおいで
 
下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 


あやこのTea room とは・・・


※インナーチャイルドカードからの今週の1枚

※たまに紅茶のあれこれ

※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 

ハート型に焼き上げたマーブルケーキ
ミルクティーでどうぞ💕

あやこの紅茶教室
Comfort Tea



 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました

よかったら、コメント欄に感想とか
ご意見いただけたら嬉しいです
あなたの声を待ってます💕
 
 
 


インスタグラムもやってます

ポチッとすればご覧いただけます