おはようございます😊
 
高山あやこですハート
 
 
 
 
動いてるあやこです⬇️
 

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 
 

プリンなのかと思ったらどら焼き
中のプリンはまるでかぼちゃ





いろんなご相談を受けてお話させてもらうんですが、今まででの最短記録はインナーチャイルドカードを使ったセッションを受けてくださったお客様でした


その方はお子様は巣立たれて各々ご家庭を持ち遠方に住まわれていて、夫さまは亡くなられて一人暮らしをされてる方でした


ご相談の内容はご近所づきあいのこと


なかなか、ご近所づきあいというのも厄介な事が多くて、トラブルになってるという話も聞きますよね

その方もお一人で悩まれていたんだと思います




で、そうです、最短で終わりました


カードを引いて、それぞれのカードを定位置に置いて気になるカードをお聞きしたら




うん、うん、わかった
そういうことやな
私、なんかわかったわ
スッキリしたわ



えっ?えっ?えぇ〜!!


もうわかったんですかぁ!


このお客様はインナーチャイルドカードを見たのはこの日が初めてでした

それこそ、お申し込みの時、『悩みを聞いてくれるって聞いたんですけど、私の子供は大人になってるんですけど、子供のこと以外でも相談できますか?』って聞かれたんです

できますよってお返事したら『インナーチャイルドカードってチャイルドのことしかダメとかではないんですね』とおっしゃったくらいです


それが、カードを見ただけでご自分のこれからの行動とかご近所さんとの関係とか、わかっちゃったそうなんです



『もう少し詳しくお話しましょうか』と言ったんですが、『すごくわかったのでいいです。それにしても面白いカードですねぇ 見ただけやのに』




そんなエピソードもあるくらいインナーチャイルドカードはちゃんとメッセージを送ってくれる素敵なカードということなんですね

しかし、早かったわぁ(笑)
 

 
 
 
 
 
 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 




LINE公式『あやこのTea room』

お茶する感じで ちょつぴり立ち寄ってみませんか


『あやこのTea room 』に登録待ってるねおいで
 
下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 


あやこのTea room とは・・・


※インナーチャイルドカードからの今週の1枚

※たまに紅茶のあれこれ

※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 
 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました

よかったら、コメント欄に感想とか
ご意見いただけたら嬉しいです
あなたの声を待ってます💕
 
 
 


インスタグラムもやってます

ポチッとすればご覧いただけます