おはようございます😊
 
あやこですハート
 
 
 
 
動いてるあやこです⬇️
 

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 

力強い夕焼け空に魅力されました





最近、誰かに『すごいね』って言われたことありますか?
 
 
朝、家族の誰よりも早く起きて子供のお弁当作って、朝食用意して、洗濯して、台所片付けて、仕事やパートに出かける
 
帰って来て、夕飯の用意して、洗濯物取り込んで畳んで、お風呂掃除して、明日のお弁当のおかずのことを考える
 
 
 

 
 
 
だけど、周りの人からしたら当たり前でしょ
 
 
 
一生懸命やったことも、クタクタになって頑張ったことも誰からも『すごい』って言われることなんてないよね
 
 
もちろん、『ありがとう』とか『すごいね』とか言って欲しくてやってるわけじゃないけど、やっぱり『ありがとう』って言われると嬉しいし、『すごいね』って言われるとまた頑張ろう!!って気持ちになるでしょ
 
 
もし、それを誰かに要求したら、怪訝な顔されるかもしれないし、自分の頑張りが安っぽく感じて凹んでしまうかもしれない
 
 
たとえば『仕事で○○億円の売り上げ達成しました 』『契約件数○○件獲得』なんて数字で評価されるならわかりやすいけど、私達の毎日の頑張りは数字で評価されるものじゃないし、人からは見えにくいものです
 
 
それなら
自分の頑張りを自分で褒めてあげませんか
 
 
毎日、お風呂の湯船に浸かった時や寝る前に歯磨きをしている鏡の中のあなたに『今日もよく頑張ったね、すごいぞ、わたし💕』ってね
 
 
人に認めてもらうのってなかなか難しいです
 
だけど、やっぱり誰かに認めてもらいたいと誰しもどっかで思ってる
 
 
 
だから
あなたの頑張りを一番よく知ってる人に認めてもらって褒めてもらいましょう
 
 
それはあなた自身だよね✌️😉
 
あなたが自分で自分を認めて、褒めて、愛してあげてくださいね💕


 
 

 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 




LINE公式『あやこのTea room』

お茶する感じで ちょつぴり立ち寄ってみませんか


『あやこのTea room 』に登録待ってるねおいで
 
下のティーセットの写真ポチッと押すと登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 


あやこのTea room とは・・・


※インナーチャイルドカードからの今週の1枚

※たまに紅茶のあれこれ

※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 
 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました
 
 
 


インスタグラムもやってます

ポチッとすればご覧いただけます