本日2度目の投稿です😊
朝の記事もご覧くださいね

こんにちは〜🎶 
あやこですハート
 
 
 
 
動いてるあやこです⬇️
 

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 
 日曜日のゆるり投稿です



私の子育てって振り返るとあんまり熱心ではなかったかもしれません

とにかく、自立した子に育てたかったってのもあってね

そのためにはあまり手を出さず、自ら考えて行動するってのがいいと考えてました




それでもね

やっぱり母親だし、保護者なわけだからその役割はちゃんと果たさないとって思ってそれなりにやってましたよ



そんな私のある日の大笑いな珍事件



長女メグちゃんが小学1年生の時、連絡帳の持ち物のところに書いてあったのは

あるみかん


 私は考えました

『あるみかん?どんなみかん?』

頭の中には温州みかん、伊予柑、夏みかん、文旦・・・みかんがグルグル


でも、何をもたせたらいいのかさっぱり検討もつかず、ママ友に電話したら


アルミ缶

 
 電話口で大笑いされました

なるほどね、アルミ缶かぁ

そうだよね、アルミ缶よね



小1だもんね、『あるみかん』だよね

でも、でも、『ある みかん🍊』って思ってしまったのさ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 

 


 

 あやこのLINE公式 『あやこのTea room』ちょっとお茶する感じで立ち寄ってみませんか


『あやこのTea room 』登録してみてねおいで
 
下のティーセットの写真ポチッと押すと
登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 


あやこのおしゃべりTea room とは・・・

 

※インナーチャイルドカードからの今週の1枚

※たまに紅茶のあれこれ

※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方

 

バラエティー豊かにお届けしています💖

 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました
 
 
 


インスタグラムもやってます

ポチッとすればご覧いただけます