本日2度目の投稿です😊
朝の記事もご覧くださいね

こんにちは〜🎶 
あやこですハート
 
 
 
 
動いてるあやこです⬇️
 

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 
 

龍の顔のような雲
すごくハッキリ見えたんだけど
どうでしょう?


いつも読んでくれて本当にありがとうございます

心より感謝しています




あのね

今日は少しお知らせとお願いです

と言っても、毎日同じフォーマットで書いてるブログの上下に囲みでお知らせしているLINE公式『あやこのTea Room』
についてです


私のLINE公式では月・水・金曜日にバラエティ豊かな内容でいろんな情報をお届けしています



でもね
本当はご登録してくださったみなさんと仲良くなりたいんです



だから、どんどんやり取りしていっぱいお話したいなぁって思ってます



今もご登録いただいてる方達とお届けした内容についてや何気ない話題でやり取りしているとすごく嬉しくて、もっともっとお役に立てることはないかなぁって私なりに一生懸命考えてしまいます


まぁそう考えてる時も楽しいんですけどね



もっとたくさんの方に、私からのメッセージ受け取ってもらいたいなぁと心から思ってるんです



よく『LINE公式にご登録の方に○○をプレゼントします』ってのがありますよね


私は特に登録時のみのプレゼントというのはないんですけど、ご登録いただいた方にずっと喜んでもらえる内容でお迎えして、長くおつきあいし仲良くなりたいと願っています




試しにポチッと・・・よかったらお願いします


 

 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 

 

一生懸命頑張ってるのに満たされない気持ちで何だかモヤモヤしていませんか

 

本当の自分の気持ちを伝えたい人にちゃんと伝えられていますか?

 

言いたい言葉を飲み込んで自分のことを後回しにしていませんか?

 

まずはあなたが自分を認めてちゃんと愛してあげましょう

 

そのための情報をお届けしてます

 

LINEで話そう

LINE公式ではあなたとの1:1のやり取りなので、何気ないお話やあなたの心の中の思いをちゃんとお聴きします

(プライバシーはお守りします)

 

気になる方はお気軽に

LINE公式 

『あやこのTea room 』に登録してみてねおいで
 
下のティーセットの写真ポチッと押すと
登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 

あやこのおしゃべりTea room とは・・・

 

※インナーチャイルドカードからの今週の1枚(月曜日)

※紅茶のあれこれ(水曜日)

※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方(金曜日)

 

とバラエティー豊かにお届けしています💖

 

紅茶を飲みながら
英国歴史や文化についての
レッスンもしていました

あやこの紅茶教室
Comfort Tea
 

  
最後まで読んでくれて
ありがとうございました
 
 
 


インスタグラムもやってます

ポチッとすればご覧いただけます