おはようございます🌅
 
楽チン子育てサポーター
あやこですハート
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
子育て真っ只中の今だから気づいてほしいことがあります。
 
子育てが終わった後のあなたの未来はどんな未来がいいですか
 
何もない空虚な未来にならないために楽チン子育てをしてあなたの時間を持ちましょう
 
気になる方はポチッと押してみてねおいで
下矢印

👈ポチッ

ID  @344yczvq でもOK
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
 
今日から3連休、ひょっとしたらそのままお盆休みになる方もいらっしゃるかもですね
 
そして、本当ならオリンピックでみんな盛り上がってる夏だったのに、誰がこんなことになるって思ってたでしょうかタラー
 
 
いつ、何が起こるかわからないって年々感じるのは私だけじゃないと思います
 
 
自然災害も年々大きくなる、怖いですね
 
 
あっ、ネガティブな話をしたい訳じゃないです🙏
 
 
こんな時代だからこそ
 
 
先送りはやめよう
 
 
大切なことは何ですか?
 
あなたにとってですよ
 
あなたにとって、大切なことは何ですか
 
それを後回しにしたり、先送りにするのはやめませんか
 
今、こんな時代だからこそ、自分にとって何が大切で、何を優先すべきなのかを考えてみませんか
 
 
 
 
後悔しない人生を生きるために何を優先することが大事なのかを考えるとき、余計なことは取っ払ってシンプルに考えてくださいね
 
あれも大事、これも必要、う~ん・・・それも捨てられない 笑い泣き
 
気持ちはわかるけど、いろんなものがごちゃごちゃしてると本当に大切なものが霞んでしまいますよ
 
いつもと違うお盆休み、帰省できなくてお家にいるなら自分と向き合うチャンスかもしれませんね
 
それでもシンプルにできないなら、少しメンタル強めの私がお手伝いできますよチョキウインク
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
子育て真っ只中の今だから気づいてほしいことがあります。
子育てが終わった後のあなたの未来はどんな未来がいいですか
 
何もない空虚な未来にならないために楽チン子育てをしてあなたの時間を持ちましょう
 
ブログではお伝えしきれないこともLINE公式でお届けしています
気になる方はポチッと押してみてねおいで
下矢印

👈ポチッ

ID  @344yczvq 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
オレンジジュースが上の
セパレートアイスティー
 
あやこの紅茶教室
Comfort  Tea より
 
 
今日も素敵な1日を💕
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました💖