おはようございます🌅
 
楽チン子育てサポーター
あやこですハート
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星

子育て真っ只中の今だから気づいてほしいことがあります
子育てが終わった後のあなたの未来はどんな未来がいいですか
 
何もない空虚な未来にならないために楽チン子育てをしてあなたの時間を持ちましょう
 
気になる方はポチッと押してみてねおいで
下矢印

 左差しポチッ

ID  @344yczvq でもOK

流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
来週はお盆休みの週ですねカキ氷

お盆休みはどう過ごされるのかなぁ❓
 
コロナの感染が収束どころか勢いを増していて多くの人はGW同様『オンライン帰省』でしょうか 笑い泣きアセアセ

 
私の母は関西圏に住んでいます
コロナの影響もありますが、お正月以来会えていません

人生100年時代と言われても、たとえば年に一週間会えたとしてもトータルで考えたら母とは残り数ヶ月しか一緒に過ごす時間はありません
 
同居していれば別ですが、多くの家庭では親子が一緒に過ごす時間はそう長くないのです
 
そう考えると親子の時間、家族の時間はとても貴重で大切です
 
だからこそ、その貴重な時間をイライラせずに笑って過ごしませんか
 
 
そして、子供が巣立った後のあなたの未来はどんな未来がいいかを想像してみてくださいね
 
 
 

 
 
子育てに一生懸命で自分のことを後回しにばかりしていませんか
 
子育ては大変で大切だけど、あなたの人生も大切ですよ
 
子育てだけに全力を尽くして、自分のことを後回しにばかりしていると子育てが終わった時、どうしていいのかわからなくなるかもしれません
 
そうならないために楽チン子育てをおすすめしています
 
子育て期間でもあなたのための時間は確保しましょうよチョキウインク
 
 
そのお手伝いをちょっぴりメンタル強めの私がお役に立ちますおねがいキラキラ
 
 
 
流れ星流れ星流れ星

子育て真っ只中の今だから気づいてほしいことがあります。
子育てが終わった後のあなたの未来はどんな未来がいいですか
 
何もない空虚な未来にならないために楽チン子育てをしてあなたの時間を持ちましょう
 
ブログではお伝えしきれないこともLINE公式でお届けしています
気になる方はポチッと押してみてねおいで
下矢印

 左差しポチッ

ID  @344yczvq でもOK

流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
インナーチャイルドカードからの
今日の1枚
 
 
お家の中には何が見えますか
 
そこにあなたが望む未来はありますか
 
誰かを羨んだり
一生懸命頑張ってる自分を
褒められないのは何故ですか
 
自分の人生を生きましょう
 
誰かのベッドに眠っても
疲れは取れないし
誰かの椅子に座っても
何だかしっくりこないのは
誰かの人生を自分の人生だと
勘違いして
生きてるからかもしれませんよ
 
 
インナーチャイルドカードは
心の中の思いを言葉にするのが苦手な方や
思考が行き詰まっている方の
お手伝いをしてくれる不思議なカードです
 
インナーチャイルドカードからの今日の1枚
今回が最終回です
 
今後はLINE公式にて配信させていただきます
 
楽しみにしてくださった皆様
ありがとうございました
 
よかったらLINE公式にご登録
よろしくお願いします音符
 
 
 
薔薇の食器にハート❤️のケーキ
愛がいっぱいのマリアージュ
 
あやこの紅茶教室
Comfort Tea より
 
 
今日も素敵な一日をラブラブ
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました💖