ピンときたらパッと動く 💃オーレ🎶

最近あまり見なくなったFacrbook 

昨日、何気なく開いてみたら

気になるイベントがありました

参加方法がイマイチわからなかったけど

とりあえず、行ってみよう!!

車を約1時間走らせてGO👊 🚐

会場にいた主催者の方に

その旨を伝えると

快く参加させてもらえました ✌️😄


こんばんは あやこです

前から興味があづたアドラーの心理学

昨日ビビン💘と閃きがあり参加しました

その名も『アドラーカフェ』

本屋さんに併設されたカフェの一角で

どんな集まりかもわからないまま

飛び込んだ私は話を聞き始めて

ワクワクが止まらない😍ラブラブ


途中、主催者の方に

『すみません、本買ってきます!!』と

言うなり、部屋から飛び出し

店員さんに場所を聞いて即購入📚

主催者さんにも『行動早いですね』と

ビックリされましたが

ワクワクが勝手に体を動かしてました

今まで私が知らず知らず取ってきた行動

時には冷たいと言われたり
(クールと言って欲しかった 😅)

時にはすごい拍手と言われたり

そして

ちょっと変わってるって言われたり

そのどれもがアドラー寄りの考え方で

ビックリしました 😲ハッ


アドラーは自分の考え方が

世の中の普通、常識となってほしいと

残している文献が少ないそうです


私にとっては普通のことが

変わってると言われていたのは

決して変なことではなかったんだと

確信できて嬉しかったです ☺️ルンルン


もっと早くアドラー心理学を勉強すれば

自分の考え方に自信が持てたかも 🤗



でも、どんなことでも遅いってことは

ないはずなのでこれがタイミングですね


深い海の底から一気に引き揚げられた

そんな気持ちになりました


一番の収穫は


『好きなことを見つける』
に固執するのではなく
『今、やってないことは何なのか』と考える 🤔キラキラ


素敵な出会いと素敵な時間に感謝です


好きなことを探しているあなた

今、やってないことって何でしよう??

自分に聞いてみてね


インナーチャイルドカードのセッション

レッスンの詳細はここから見てね💕

お申し込み·お問い合わせはこちらから

ご縁をありがとう☘️