キラキラあなたの今日はどんな日でしたか流れ星キラキラ


やっと雨があがりました

とは言え、本州に渡る手段はないんです 😰


岡山が大雨特別警報で大変なことになって

ニュースでご覧になった方も多いと思います


岡山の在来線が運転見合せとなると

四国を繋ぐ鉄道(JR )も運転見合せです

明日には渡れそうですが···



しかし、雨があがっても

まだまだ安心はできませんよね


今週は気温もグングン上がりそうなので

後片付けをされる方は

熱中症などに気をつけてください 



音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート


今朝、友達から突然ランチのお誘いがあり

出掛けてきました

友達はこの春から転職をして

新たな世界で頑張っています



ただ···おばさんなので(私の友達ですからてへぺろ)

仕事がなかなか覚えられない 😰アセアセ

教えてもらうのは娘位の若い女性で

何か聞くと明らかにイラっとしてる😡💢


そして、

勇気を出して

『さっきはすみませんでした』と謝ると

何の話❓ みたいな顔で

ケロッとしてるそうです🙁❓❓



それがまたついていけない

何で❓ もう忘れてるの❓

さっき、『入ってもう何ヵ月ですか!!』って

明らかにイラっとしてたよね??


それで暫く体調を崩してたと言ってました



新しいことを始めるのは

勇気や覚悟がいります



そして何より私達が若かったあの頃から

時は流れています


当たり前のことだけど

私達(バブル時代の若者)と

今の若者にはいろんな面で違いがあって

捉え方や考え方が全く違う


でもね

世の中のいろんなものが変わってしまっても

きっと変わらないものもあると思います



愛情や思いやり、感謝の気持ち ラブラブ

その友達も大変な毎日の中で

時々、その変わらないものもに出会って

ホッとすることもあるようです

いつの時代も愛と感謝の気持ち

大切にしていきたいですね


インナーチャイルドカードの

セラピー(セッション)·レッスンの詳細は

こちらから(お申し込み·お問い合わせも)


素敵なご縁がありますように🍀


今日も読んでくれてありがとうございました🌈


あなたにも素敵な未来が訪れますように💖