キラキラありがとうございます流れ星キラキラ



誰しも子供の頃はいろんな夢があって

根拠もなく夢が叶うような気がしてたでしょ

どんな夢がありましたか?

子供が夢を叶えるための秘訣は

自分の力を信じて、前を向いて笑顔でいること

だから一生懸命頑張れるんでしょうね  照れキラキラ



じゃあ、大人が夢を叶えるには?

なかなか難しいですよね、何でだろう?  ショボーンもやもや



大人は経験値が上がるからです

経験値が上がると自分で限界を作ってしまう

      『  どうせ、無理に決まってる  』

      『  たぶんできないよ  』
 
      『  やるだけ無駄だし・・・』


やる前から自分で結果を決めてかかってる  ガーン



だけど

大人でもちゃんと夢を叶えてる人はいますよね


特別な才能がある人もいるかもしれないけど

そうでない人でも叶えている人はいるよね



その秘訣は・・・

子供の頃と同じように自分を信じることは

もちろんのこと

他人を信じて助けてもらって笑顔でいること  おねがいキラキラ


大人になると一人ではなかなか難しいよね

だからこそ、仲間や人との繋がりがとても大切



あなたには信じられる、助けてくれる大切な人はいますか?

夢を叶えましょうねぇ   ルンルン
今日も読んでくれてありがとうございました💞