インナーチャイルドリーディング大好きな
たかやまあやこですキラキラ流れ星キラキラ

先日『なかい君の学ぶスイッチ』
という番組で
コンビニアレンジSPってのを
放送していました。

芸能人がよく買うお茶で驚きの
アレンジ料理や組み合わせを
紹介する内容でした。

その中で
なかい君の大好きなどん兵衛と
伊右衛門の特茶を合わせると
美味しくなるというところで
なかい君が試食

食べる前は
『えぇ〜   だってどん兵衛は完璧なんだぜ
と少し不服そうな感じでした。

実際に食べてみると
『えぇ〜  日清はなんでこれに気付かなかったんだろう?   めっちゃうまい❗』と
大絶賛  爆笑キラキラキラキラキラキラ

完璧だと思っていたのに
自分の思考を遥かに越えた
自分とは違った角度から見ると
もっとすごいことが起こるびっくり!!

自分の思考って
案外こんな程度なんですよね  爆笑

思い込みや経験値からの憶測
それが自分の凝り固まった思考になる

だけど、他人の意見や行動に
目を向けてみると
自分の知らない素敵な世界があったりする

今回のなかい君のは
食べ物だったけど、他でもたぶん同じ

そして、なかい君だけじゃなくて
私達もたぶん同じ

大きな変化を起こすのは勇気が
いるかもしれないけど、
ちょっとした変化なら
ひょったらトライできるかもOKウインク

その小さな変化を起こす勇気と行動力が
大きな変化へと繋がっていく

そんな気がしてなりませんニコニコルンルン

さぁ、ちょっとだけ変化を
楽しんでみませんか?

私もトライしてみました、この組み合わせてへぺろ

ん〜ショボーンもやもや
私はお湯の方が良かったなぁ・・・

なかい君が食べたどん兵衛はEast
私が食べたどん兵衛はWest
その違いだと思いますが・・・

誰かの心に届いたら嬉しいです おねがいラブラブラブラブラブラブ