インナーチャイルドリーディング大好きな
たかやまあやこですキラキラ流れ星キラキラ

バレンタインデーですね
チョコレートバレンタインはあげましたか?
もしくは
もらいましたか?

娘達がまだ家から学校に
通っていた頃は
山のようにバレンタインデー用の
お菓子を作って、
ラッピングして・・・プレゼント
まるで町工場のようでした 爆笑キラキラ

今年はたくさん買いましたチョコ
11年間続けてきた紅茶教室の
通常レッスンが今月で終了なので
生徒さん達に愛と感謝の気持ちを込めて
お贈りしたいと思っています。

私がインナーチャイルドカードに
出会ったのは2016年2月12日

もう出会って2年。
あの時はまさか紅茶教室を
やめてしまうなんて
思ってもみなかった

未来はわからないです。

そして
まだ先の見えない未来へ
一歩踏み出します。

そんな時は必ずと言ってもいいほど
心がざわつきます

自信をもって❗
人には言えるけど・・・
自分のこととなると

いやいや😤💦
自分を信じて
ざわついたら自分と向き合って

これからも進んでいきます
よろしくお願いします

誰かの心に届いたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブラブラブ