TDSへ行ってきました

コロナで休園する2日前以来なのでほぼ半年ぶり

まず 入り口が
こんな感じ

空港の保安検査場みたいびっくり

手荷物チェックも機械を使うゲートと係の人が目視で行うゲートがあって…

荷物のチェックが終わって ゲートをくぐって 検温 という手順

私が並んだ列は目視だったので結構時間がかかってました

何より慣れていない感じで 手際が悪い

このゲートの先にいつもの入園口がある

本日は9時開園だったが 15分前には入園可能に

アトラクションは9時からしか動きませんが…

入園後、すぐにトイストーリーマニアのスタンバイパスをget
11:00ー11:20
??
もしかしたら11時前は普通にスタンバイで乗れるのか!?

トイストーリーマニアへgo!

15分程で乗れましたルンルン

本日の一番の目標
オルを買いに

ダッフィーとジェラトーニと記念撮影



11時からのトイストーリーマニアで