今般の事情で sty home中 もやもや

暇なのでたまっていたDVDの片づけを始めましたニコニコ

 

ずいぶん昔に録画したDVDが出てきた~

 

なつかし~~ぃ

 

「シルクロード」「世界美術館紀行」「宇宙 未知への大紀行」

「日本人 はるかな旅」「地球大進化」「ザ・ユニバース」

などなど

10年以上前のものばかり

 

DVDケースに入れて保存してるから

場所とるのよね うずまき

 

100均のCDファイルケース(フォルダー)に入れ替えることに決定!

 

そうなるとDVDのレーベル印刷をせねば

 

ネットでDVDレーベルを探すが・・・

いかんせん古すぎて    ないガーン

 

仕方ない

自分で作るしかないか~

 

ということで・・・

 

作りました

「シルクロード-絲綢の路-」

 

「世界美術館紀行」

 

「宇宙 未知への大紀行」

 

「日本人 はるかな旅」

 

「地球大進化」

 

「ザ・ユニバース」

 

いっぱい作っていたら

DVDのレーベルの作成だけで

休みが終わってしまったえーん

 

よかったら覗いてみてください

★☆★ahmamaの自作DVDラベル★☆★

http://ahmamadvdlabel.blog.fc2.com/