TDSへ行って来ました爆笑

今回の目的は クッキー・アンを購入する事

相変わらず、人が多いアセアセ

以前は 2月は人が少ないイメージがあったけど……

開園15分でトイ・ストーリー マニアは120分待ちガーン

ということで、主人が並んでいる間に クッキー・アンを探しに

スクルージのお店であれこれ選んで購入したのがこの子
目があって連れて帰ることに音符
今回の目的は完了ラブラブ

今般の事情からか
いつも結構いる外国の方 特にアジア系の方がほとんどいない
ダヨナ~
かわりに 学生の団体様がてんこ盛り

夕方、スタンバイの列に並んでいる時に

3/2からの全国小中高の臨時休校要請のニュースびっくり

でも

そうなったら 小中高生がここにいっぱい来そうだよね
なんて心配キョロキョロ

ーーーーーー
結局
TDR、USJ 臨時休園決定しましたねガーン
今般の事情から仕方ないのかな……

地元の駅伝も中止になってしまいましたし

早く、この事態が収束しますようにお願い