一週間ぶりの搭乗。。。登場でゴザイメスグラサン













ひろぱぱです指差し







ご存知かもしれませんけど、この三連休大事なお客様が北へ訪日するとかしないとか。。。。(謎




まぁ、やる気のデ◯ノスで待ち合わせの予定がね(笑)

2台ともにカード切れ稼働停止どうしましょ?で一旦沿線近くのソ◯ーさんにて集まることとなり不安

詰めが甘くて誠に申し訳ないっす(^^;



んで、色々とエキシビション的に、







こんなことして遊んだり。。。。ウインク



こちらのテッペンに挑んで見たくなったりww



プチトナメしてディフェンダー2枚で固めたらアレで延長次ラウンドディフェンダーチームにて先攻取れる筈もなくチーンで安定のやる気等による最下位を獲得してみたりww

当日キャンセルも効かなくまた、舞い戻りお手を煩わせてしまい連れ回し。。。。明日のアレを求めて更に歩かせてしまい(謎





師匠と何故かホロの話が出来てみたりww


ジハードさんからアルバム頂けましたので使わさせて頂きますグラサン

まぁ、そりゃあ初めての気は全く無かったすね指差し

しかももしかしたらと上着の中に仕込んで行ったら。。。。まさかのお相手が上回り。。。






とんでもない秘密兵器をww

イビキパイセン感動させていただきましたニヤリ

「ま!?」ってなりましたわww





んで、また更にパイセン合流の路につきまして中心部へと。。。

ここでまさかの大事なイチモツが持ち主を離れ空港まで冒険していたとは(謎爆

今朝無事確保し自らのお体に帰還したと言う一報を頂き、無事で何よりでした(^^;






帰り際も地下鉄でしょうごぱぱさん、ジハードさんととガッチリ握手から撮ってもらい解散と、帰りはユウゴの父さん、ポッキーくんとなに話したか覚えてませんけどw

楽しく帰路につきました☀️

しかし、人がゴ。。。じゃなくて🍺が水のようで全く残らなかったすね(笑)


跨ぐか跨がないかの瀬戸際な感じでニヤリ

シンガポール予選は見てたんでどうかな?と思って起きてた息子に結果を聞くとやはり面白かったようで(謎









こちら大したものお渡しできなかったのに凄まじいシャツと凄まじい量のお土産不安

ありがとうございました照れ


時間はあっという間にでしたねニコニコ



昨日ご一緒頂きました


ジハードさん
しょうごぱぱさん
ジーザスさん
わいえすさん
ジライヤさん
ユウゴの父さん
ポッキーくん


ありがとうございましたm(__)m







しかし、アノバインダー。。。。すごかったなオエー


色んな縁からゲームから不思議なもんですなニヤリ








まぁ、間違いなくカキきれないので、自分の胸に大事にしまっておきますw

お二方がマンキツキツ出来たのなら良かったですww







では。。。しょうごぱぱさんとアレは被りますけど(笑)











デスww