どなた様もご訪問、イイね👍️ありがとうございます🙇












とりあえずは足を剥けないことには、なにも始まらないので剥ける事にしましたww

デッキの構成なんかはとりあえずは殴ることしか考えてない。。。









いや、考えるのを止めた(笑)










ひろぱぱす(笑)











で、明らかにおかしい人数に(^^;




私受付した時点でコレはオエー


あっ、IC名は伏せておきます(笑)
見切れてますけどww


53名とか(爆




とりま、ゲーム性には何にも興味ないのでサラッと気になる点をば。。。。


参加賞のクウガ。。。



ギリギリ滑り込みで貰えましたけど。。。どうしてそう言うくくりにした??

自分もてっきり漏れた人の為とばかりと思ってましたねー😅




バイヤーさんも居られてこの人数ですから、何処ぞの能天気な運営様は勘違いしてることでしょうグラサン






それと何となく匂わせて、会場入りしてから一報頂いてまして♨️




再び社長とお会い出来まして笑い泣き

スゲーのありがとうございますチュー

あっ、○な奈はお腹空いてたんで即食べてしまいましてね👍️

遠方からグダグダな長丁場でしたがご一緒して頂き感謝です🙇


今まで仕切ってたスタッフさん無き今、ライジングの大会経験無しのスタッフさんに加え、参加者もですので参加費徴収のタイミングもね(笑)
大会モードにして一戦してからとか。。。。

通ってなかったので静観してたら途中でゴタゴタしてたから何事かと思いましたがキョロキョロ



とりあえずは明日遠方まで足を運ぶと言う廃人クラスのお二人も含めて、相変わらずの面々に会えたんで良しとします口笛

本日はご一緒頂いた
ジーザスさん。
ヒロくん。
ご足労頂いたイビキさん。(前回と違い入り口駅側からなのに良くわかりましたね(爆
ユウゴの父さん。
ポッキーくん。
カイくん。
サヤちゃん。
お母さん。


ありがとうございました☀️






プレイしてないですが、エースの奮闘ぶり見たので少し考えることも少し始めますかね(笑)
エースのためにカード収集も悪くないかな(笑)
低予算しかかけてないで狙えるときしか逝きませんけどグラサン




100人以上とかあり得ないでしょ(笑)
通ってピンポイントで獲るとかもっとあり得ないわーーー(笑)
こっちの海も荒らしに来る??ニヤお待ちしてます(核爆











ま、この辺で三連休の初日は〆ておきます(笑)

最後までご観覧ありがとうございました😁




イビキさん、なんか困ったことあったら何時でも空いてますから?(笑)

















したっけです指差し