どなた様もご訪問、イイね👍️??ありがとうございます🙇











各地の大雨大丈夫でしょうか??


こちらも先日凄まじく。。。雨音が水圧の凄まじいシャワーヘッドになってまして、おまけに無風で苦しく。。。ほぼパン1で飲んで寝ちゃいまして、翌朝喉を少しヤられたひろパパと言う男です不安







前日無風だったのに土曜日は。。。。外出た瞬間終わったわ。。。風強すぎて進めない♪。。。(笑)強風オー。。。


な天気で。。。。息子の誕生日も近く、先日ティアキンSwitchとソフトとプロコンで散財したばかりなのに(笑)






右下の柱の女子は置いておいて(笑)


右上のヘッドセット購入オエー210クレ。。。


割りと中央区なこのお店でお買い物してるのでポイントがエグい程貯まってましたが使わないで。。。そのポイントで「誰もが目を奪われてく、君は完璧で究極の。。。。ゲッ○ー!!!」(謎爆


のCDを買おうと思いましたがやはりシングルに使うの勿体ないなと踏みとどまり息子のホロ○イブの推し活に付き合いお店で物色してみたりで帰宅ニコニコ







なんか何のゲームのコトかサッパリわからないですけど二弾でしたっけ??(笑)


ま、投資しても居ないので何も言う資格無いので独り言(笑)


何故かなぞのやる気を出しているスガイテ○ノス(笑)


前身の某ジングの時も、自身のモチベはアバターを好きにカスタムして、好きなキャラを操作する事🙆


アバター冷遇の時は大会もないですしウィルス関連でほぼ隠居✋


そして今はアバター居ない、そして一体何のレベルで上がったら何か付加価値あります??(笑)

推しライダーも参戦してない、そして何より操作してる感じISSA居ない。。。あ、一切無い(笑)

企業が操作しようとしてるでしょ?そして操作されまくってるでしょ?(笑)


面白くしたかったらまず、運営費ヨコせってねww

有名コンテンツを使った名前だけは大きい事業、配信するなら運営、開発顔出して配信してもよろしいのではと毎回思うかもしれないww



ま、この辺にして私は割りきってますので、ゲームのためではありませんし、連絡取り合っとるお知り合いも居るし細々で良いかなと☺️


対戦ゲームにすらならないものに気持ちは入れられません(笑)






ティアキンは息子はグリッヂを駆使し(笑)

一週間程で全クリ(笑)

RTAしてる人の体力みたいな状態でしたね(笑)


今では運営の流石な早急な対応力。。。二回言いますけど敢えて(笑)

「早急の対応ね」(笑)


グリッヂがある程度修正されアプデしてしまうとバグが使えなく他のイベントなどもめんどくさくなり息子はティアキンロスになりww


いや、グリッヂ使わないで苦労するのが本来の姿なんですがね(笑)



少し本日は触ろうかな?調べようかな?(笑)で





調べて浅かったので10枚ほどで大満足ww


左は超嬉しい🎵カッチョエエ☺️


右は。。。。。折角ならオンドゥル語録付けよう(爆




ちなみに私のゼルダ進捗は、






ストーリーそっちのけで、最初はチューリを解放したのみでコログ、祠を熱心にし過ぎ、ヌルゲーになるのを防ぐためにハートは増やさないで証を消化せずストーリをやるも。。。。ヌルゲーに💦


弓ゲーなので白銀ライ○ル狩っていればね指差し


まぁ、でも磐石の楽しさで流石ゼルダの○説ニヤリ






ま、この辺で〆ておきます😁











最後までご観覧ありがとうございましたグラサン








あっ、そうそう、水害やら地震やら。。。ミサイルやら(爆


自然災害??


そうですが最近スパン短めで息子の学校の裏手のテニスコートかな?🐻さん、出没したりで野生の力も見え隠れしてますし、リアルゴール  デン○ムイになるのか?


何が起こるかわかりませんが気を付けようがなくても気を付けましょう驚き



















何も内容無しですけど、したっけですニヤ