どなた様もご訪問、いいね👍️ありがとうございます🙇













結構久々に更新ですけど。。。。。ネタ無いもんね(笑)











ひろぱぱです😁










最近の事を適当に綴りますのでスルーでも全く問題無いです(笑)










とりあえず水面下にて。。。あんまり詳しくないですけど息子の好みか。。。。







着々とコレクションが進み。。。。散財も進み、来月には息子の宿泊学習にて、旅行費を200クレくれと。。。脅迫状にてコンビニにて出費。。。。更にはもう少しで自動車税等もですし。。。。



私のGWは3日からとなりますし、本日はガチで業務。。。。土曜なのに。。。おまけに祝日なのに、そして何故か代休を5月6日に充てるとかムキー

そこも土曜やろ💢何故か営業日になっている謎。。。事務所は営業するみたい不安

どういう頭でそこ出勤日にした??ワイテルノカ。。。オツムに真顔




で、本日は仕事から帰宅、息子をのせて。。。

予約していたので🙇




また散財ww

1台目は色々まだガンバってますけど💦
流石に新調した方が良いかと。。。。

と言うか、後はソフトのみ指差し

ティアキンをプレイする準備は整った❗(笑)

また、壁抜けとかグリッヂ発見されるのかしら?(笑)









とまあこんな感じですかねww



最後ま。。。


あっ、レジェの方は付かず離れずちびちび本当にちびちびで。。。




未所持が出て嬉しかったりしてます(笑)


シンクロの方はあんまり拘らずにとりあえず一回でも座って忘れないようにするのが精一杯(爆










本当にここで最後までご観覧ありがとうございました😁










なんかおかしなものでね、ここ最近ずっと残業60越えてるんですよねww

詳しいお方ならと言うか、働いている身ならある程度は周知されてると思いますが、売り上げなくて、そんなにばら蒔いて「お金無い」とか意味わかんねぇ(笑)

別に残業を頼んでないけども、残業したいって頼む方もどうかしてると思いますが、むしり取るだけむしり取ったろうと思いますわ☺️(笑)

五類に下がったら、ウィルスのせいには出来なくなるから困るでしょう(笑)


































したっけです😁✋