どなた様もご訪問、いいね👍ありがとうございます🙇











わりと座れる時は座ってますし。。。。久々と言うのは更新のコトですねww


需要あるとも思えないしw


何よりシャッターチャンスがここまで無いとは(笑)
















ひろぱぱです😁











最近はー、週末はなるべくプレイは控えまして、でもゲームセンターの方には行ったりしてまして(笑)


行っても筐体の方へは全く興味も示さず、近づくこともない(笑)



吊り上げの方へー





ワタシもあまり詳しくないですけど口笛

コチラを吊り上げて落としたり。。。



コレも同じ類いなラバーストラップ??
ガチャガチャらしいですね😅

今は5クレらしいですけど、息子単身で床屋に行った帰りに見つけてその時は3クレだったそうです☺️







で、撮る機会もなくチビチビやってまして指差し







少しダメージ値が更新されただけの事でした(笑)

前までは9500くらいでしたが(笑)

まぁもっと出されてるお方もおられるでしょうし、あくまでも自分のプロフとしてですよ☺️












最後までご観覧ありがとうございましたグラサン









タケノコやらドローンやら最近、更新多めでガンバっておられるのでタマにはカイとかないとと思った次第ですww


































したっけです😁👋