どなた様もご訪問、いいね👍ありがとうございます🙇












GLRクウガの謎バーストww

覚えてますが、いざ、言われてみて( ̄▽ ̄)ニヤリとしてしまいました ww


ありましたねグラサン


ブログにもカイてマスが遡るのもアレなのでww
















ひろぱぱです😁










本日は代休でして、昨日相当遅くまでポンデ○ング。。。。あっ、エルデンリング(笑)4:00くらいまでしてたかな?(笑)



で朝、1年生ラストの息子を送り出し、また爆睡(笑)


RE4をカイに逝くのもめんどくさくてダウンロード(笑)






かなりキレイに復活、演出も色々と増えてるようで☺️


良いですね😁👍️






夕飯終わりに、少し買い物に逝きまして♪







ちょいとやって貰いました😁



ま、やらなくなる前はそれなりにプレイヤーでしたし、物足りないのは当たり前も。。。「恥ずくね??w」だそうです(笑)





後、公式にライセンスを登録したらスマホ画面でライセンスのQRが出るようになりましたねー、マイページとは名ばかりのまだナニも整備されてないページですがね😅



やはり運営と言ったところでしょうか(笑)







流石に毎日更新はキツいので(笑)

カキたいとき更新にしますww











最後までご観覧ありがとうございました指差し










確かに使い回して赤字を少しでも解消わかりますが。。。。アノ筐体だと相当ガンバって面白くしないと直ぐ廃れそうな気もしないでもない不安


だってゲームそのものも勿論でしょうが、筐体も関係してるでしょ?サ終になるにあたってニヤ





























したっけです😁👋