どなた様もご訪問、いいね👍️ありがとうございます🙇











猛吹雪でしたね💦


我が家はマンションですのでブルがわりと頻繁に入るのでマヒしてしまいますが💦



昨日の晩から既にJRは本日は運休との事になってまして駅前車で混むかな?と思うも早出なんで早朝の混み時間関係なくスゥーーーっと普通に出社ニヤリ



しかし会社の駐車場。。。。脛まで積もってました💦

















ひろぱぱです😁











最高潮なイベント始まってまして、ヒートアップバトルも気になるところですし。。。。


あっ、でも気になっただけでそれはヤらなかったですけど(笑)








なんか、シラケてしまうかなと?と思ったので二回だけ✋









こちらのお方。



こちらはJ、10ガ。(テ○ガではないですよ予め言っておきますけど(爆



お相手はゴーダ、アニバ激情、デモンズ?ってやつかな?(アビリティも何もかもわかりません(笑)


よってRP削られ、当然のようと思うも先攻💦


どのみち次もRP無理なんで、ゲージ下カウンター無く無理やりガンババースト。お相手デモンズミガワリだったかな?


R2後攻ゲージも届かずお相手ゴーダ。



R3やっとRP12まであったので先攻、カウンター無くJ→バースト済みガンバの無双ソニックですガッツ無く。



対戦とスタンプ🙇ありがとうございました指差し



しかし、



クリスマスプログライズキー使いましたが。。。





私の手抜き腑抜けガンバライダーでもこの体力💦
ジャマエグと組んだらエグいね驚き








ラストに。。。




こちらのお方。


自身はJに代えて555


お相手はジョーカー、オマ爺、トリッキーのゾンビ(コレもアビリティわからん😵🌀



初手10使い先攻ゲージも上ファイズも拳。。。悩んだ挙げ句ガンバの通常。



R2。。。。。痛恨のバラけおまけにファイズゲキるオエー

さっきガンバ開幕してたら行けてたかも💦20差でしたんで💦

ゲージは上もオマ爺歩きだしちゃいまして笑い泣き



R3、。。順当に後攻ファイズ蹴り😱1度しか拳に止まらず(笑)


ゲージもですんでゾンビにガッツ無く魂が抜ける



初手攻めなかったこちらのミスでしたね💦




対戦とスタンプ🙇ありがとうございました指差し














とりあえずはガンバは行けそうな気がする(笑)

また、ちょこちょこ入ろうかな🙆









ヒートアップもサッさと済ませたいですしね😁










対戦頂きましたガンバライダーの皆様、並びに最後までご観覧ありがとうございましたニコニコ










1つオーバーライドしたんでまた体力下がりましたが、17000もあれば1キルは流石に。。。。。

と思いますけどね💦













したっけです😁✋