いつもご観覧、いいね並びにコメントありがとうございますm(__)m













剣だらけ。。。。ま、まぁセイバーなので当たり前か(^^;

普通に仕事帰りにいつものところへー、最近初日は台が埋まってまして、寄ったら誰も居なく。。。ちょいと店員さんと少し談笑しつつでしたが。。。。調べると二つとも結構綺麗目に、頭がスッパリと(笑)
















ひろぱぱです( ´∀`)











まぁ、なんもしないで帰るのもアレなんで(笑)







メイン、サブ共に良くわからないですが次々と押し付けられ(笑)





レベル低いから上がりがすげぇ(笑)




こちらを少しプレイしまして、残り物のアギトを出して夜も来ることになるので一旦店移動(笑)


移動先3つあるも1台埋まってまして他調べるも。。。んーイマイチでしたが夜は来れない場所なのでー




あんまり意欲が湧かない(笑)

後パッションの青いサブライダーもこの後出てきまして(^^;






とりあえず初日を迎えられましたm(__)m













最後までご観覧ありがとうございました( ´∀`)






















ひろぱぱでした( ´∀`)
















聞いていた通りゲージは止めやすいよりは良いのかな?(謎

淡々と道場ガンバりながら後はボチボチですねー(^^;

ベルトの入れ換えは。。。。と止めておきます(笑)































したっけーー( ̄O ̄)