いつもご観覧、いいね並びにコメントありがとうございますm(__)m
連休初日(笑)
あと何回この初日があるのか?(笑)
それにしても今日は、
暑い。。。。(^^;
ひろぱぱです( ´∀`)
昨日の晩は自分のリメイクの方はホッておきましてー依頼主からの依頼を優先(笑)
ガンバりまして♪
息子にバトンタッチ。
本日、
お試し運転に入りまして(笑)
カーソル部の反則技を入手(笑)
その威力に狂喜乱舞しておりました(笑)
所謂。。。「負ける気がしねぇ!!(爆」だそうです(笑)
中々カップリングするのも苦労しますしねーーーライジングで言うところのIC抜く見たいな感じ(笑)
で、気持ちが熱いうちにー
駐車場空いてたのを後に確認してガッカリしましたがジョギング場所まで散歩がてら歩いて(^^;
外周走りまして、
仕事のあとの。。。もとい、運動のあとの一杯はウメェーー♪ってなってました(笑)
その後は昼食後にー
今日は怖いのでゴール裏(笑)
しかし、あんまり言いたくはないですし、手に入らないと言われたらそれまでですがー我が家合わせて6世帯程、運動してましたがーー12,3人かな?マスクしてたの私と息子のみ(笑)
なんだかこの先どうなるか完全に想像できてしまうし、そうなる気がする(笑)
最後までご観覧ありがとうございました( ´∀`)
ひろぱぱでした( ´∀`)
先日サッカーの担当の先生からお電話頂きましてーストレスやら運動不足やら大丈夫ですか?とご心配頂きましたがーーー、毎日なんとか出来てる家庭環境に助けられてますねーーm(__)m
我慢をしていたら我慢しなくて良いよとなったときは、そうなる生き物(笑)
我慢をしなくても良いように工夫も必要ですね(^^;
したっけーー( ̄O ̄)







