いつもご観覧、いいね並びにコメントありがとうございますm(__)m
















昨日はトナメで綺麗に散った後、業務だったので早々に記事を挙げましたしー特別気持ちも盛り上がりませんでしたし、何よりそんなにはネタもないですしね(笑)
















ひろぱぱです( ´∀`)












昨日はトナメ散り(笑)→業務終わりに帰宅して息子を拾いーいつもの場所で少しやりたいとの事で連れていきましてーーー♪




私の方はデッキ固定でアビやらベルトやら変えるのみでイベント入りましてー




それでも、出しても出されても、勝っても負けても最早なんのゲームやってるのか?全く解らないですね(笑)

ほぼ私の知ってるガンバライジングというゲームの姿は無いかなーーそれをなんでプレイしてるのかわからないですがーー(笑)




とりあえずー殴りのままー




こちらのお方。



カードパワーのみで(^^;



ありがとうございましたm(__)m





クウガ777さん。


激情。。。。(^^;

5差で後攻も、並んだのは競り合い取れましてラウンド2は僅差で先攻からボウギョブレイクで仁さん→射抜けたのでRP補充からクウガだったかな?(^^;



ありがとうございましたm(__)m



この後向かいの息子のところがカード切れになりまして対応で席を立ちまして息子にプレイ代行してましたが、デッキはキバられてましてたが、経過も何も見ておらず、どなたか存じ上げませんが息子とありがとうございました(^^;





虹だったかな?

ヒロキさん。


GLRジオウディケイド、超クラ、LRオーズアーマーだったかな?


ここはダブルリセットからだったような。。。。。(^^;


ありがとうございましたm(__)m








ライジングさん。


全く先攻とれずのホントのラストにカウンターから二発だったかな(^^;




ありがとうございましたm(__)m






アキさん。

確かブレイカー2体の開幕バーストだったような。。。

見事にミガワリから捲られるもAP差が断然こちらに(^^;
上とられてますが無理やり仁さん。。。喰らった場合はミガワリ出ないですが、出ますねー。。。。一応フォースライザセットなんですが(笑)
またミガワリでブレイカー、翌に被弾(笑)バーストはされずもスロットもリセットされて、最後にこちらにツモ(^^;




ありがとうございましたm(__)m






ラストに


オカシマンさん。

先攻型スロットリセットデッキも、最初にラッシュ取れてー次にまたラッシュ落としーーーお相手リーチだったので敬遠されーこちらはミガワリでダブルリセット。

見事にお相手にツモもー貯まらず二発目行けずー。

今度は逆にこちらリーチもツモったら困る状況(^^;削らないと倒せない数字かなと。。。


会心の蹴りトリプルで攻撃出来ました(^^;






ありがとうございましたm(__)m










本日はーもっと早く入れてくれれば良いのに、本日から2◯歳な活きの良い新人なお兄さんが入社♪悪に染まらないように(笑)
しっかり確保からきちんと育てようと企みますニヤ



本日もデッキ固定で殴り多めと見て運スロットからか?カウンターが出れば??とダブルリセット運用。。。もしもの時のために?気持ちだけでもフォースライザ使用(笑)





オスイチで(*_*)

ここはー鹿児島のボスお相手に、こちらも知る人ぞ知るボスの仲介で探りを入れます(笑)

ただー見せ場はお互いバラけて先攻とれたラウンド1のみ(笑)

ラウンド2超クラスのトリプルからもぎ取られ蓋分でならびをブレイクされー黄色でジエンド(^^;
と思ったらこちらに久々の謎アレが入りまして(笑)
ニヤリニヤで、仁さん捲ったらーーー



ええ、下心イカンよと被弾(T-T)
しかもキバっとさん早押し速ぇぇーー(´Д`)






久々で楽しかったす♪




ありがとうございました( ´∀`)








シン11さん。


懐かしいカード三枚と。。。意図がわからないもカウンター煽りなのかな??(^^;



あんまり加算されておらず旨味もありませんでしたがダブルリセットでしたm(__)m




ありがとうございましたm(__)m






ラストに





こちらのお方。。



剣抜いたらやっぱりすごいスロットでしたがーこちらを殴りだとしたんでしょうか??

ゲージは並んでましたし1メモリ二回ほどしまして引き分けするチャンスでしたがボタンなのかな?

要所はダブルリセットかけれましたので。。。(^^;






ありがとうございましたm(__)m










これにてお開きに♪











対戦頂きましたガンバライダーの皆様並びに最後までご観覧ありがとうございました( ´∀`)













ひろぱぱでした( ´∀`)











鉄板は使おうとは思いませんがーー似たようなデッキでも何故か真ん中のカードは飽きませんねーーー♪

色々と博打感もあるのでそこが良いのかな?(笑)

久々にこんなに魅力のあるカードだなと思いますし♪
拘って使っては行きたい一枚ですね♪
勝つ負けるは別ですよ(笑)




































したっけーー( ̄O ̄)