いつもご観覧並びに暖かいいいね、コメントありがとうございますm(__)m











朝からびっしりほぼ動きっぱなし。。。。
キツかった(;A´▽`A

何より珍しく、せかせか働いてたので(笑)

未読数に怯えながらの(謎




















ひろぱぱです( ´∀`)









こんな天気でどっと疲れが加速。。。



疲れてるならやめればいい。。。。




まぁ、座りました(笑)

タローさん。


バインダーキバ、ダキバ、グレクロと全てバインダーと。。(;A´▽`A


初盤競り合い怪しくも取れまして、ラッシュ~RTとイベントありましたが、なんとかこちらに優勢だったので(;A´▽`A





ありがとうございましたm(__)m







当たりGLRなお方。



いきなりドストレート(◎-◎;)


しかしこの後アシストカウンターもらったりもつれるも。。。やはりゲイツ君、抜くことは叶わないのか(笑)





ありがとうございましたm(__)m













これでお開きに♪









対戦頂きましたガンバライダーの皆様並びに最後までご観覧ありがとうございました( ´∀`)












まだまだ休めませんねーー(笑)


ビンゴ。。。。。勘弁してほしい(;´д`)








































したっけーー( ̄O ̄)