いつもご観覧並びに暖かいいいね、コメント有難うございますm(__)m










本日から

始まりましたねーーー♪









ひろパパです( ´∀`)





めんどくさいのも始まりましたが。。。。











しかし。。。。。仕事が割りとおしまして筐体前に19:00前。。。(◎-◎;)


なんだか疲れまして手持ちが60クレ。。。。

囁きが聞こえまして突っ込んでしまいm(__)m




少しばかり回っていたのか、



こちらを♪割りと浅い??


ここで余った手持ちで、ただカードスキャン目的でアビリティも変えずに、





なりすましさんしか居らず。。。(◎-◎;)



使用感はガンバライダーのアビリティ次第かなーカンストしてないとダブルは危険な感じですかね??
ラビラビはスピード超アップに次のラウンドまでゲージアップ。
なんだか物足りないm(__)m

当面はライジングイクサ、タンクタンクかなぁ。。。。(;A´▽`A











まぁとにかくバトルは時間が空いたときにでもお思いお開きと致しましたが。。。これからなんでしょうけど今のところ特にこれは欲しい!!と言うものがなく(;A´▽`A

前弾のチェイマで燃え尽きた感じ満載(笑)











チョイ課金しながらプレイで良いかな?












最後までご観覧ありがとうございましたー(*´∀`)















ひろぱぱでした( ̄ー ̄)












そう言えば昨日夜。。。。


シーズン2のVol2あったんで借りましたけど。。。。仁さんVol3からーーー(;A´▽`A

やきもきさせますね(笑)
でもめちゃくちゃ面白い♪





































したっけーーーー(^人^)