いつもご観覧並びに暖かいいいね、コメント有難うございますm(__)m








皆さん公式戦いかがでしたでしょうか??♪
我が家はとりあえず翌日曜日にできればと本日は、

気温もさることながら、凄まじい快晴(;A´▽`A
溶けます(笑)









ひろパパです(;A´▽`A














とりあえず予定の映画をお昼頃から観賞。。。。。
まぁ仮面ライダーの映画でしたね(笑)

そのあとは同じ建物内のナ○コにて。。。



なにやらリュックを物色してから入念にバトルを♪


そのあとはメインのレベルを手伝ってもらいまして♪


同郷なお方。。。。エグオメでしたけど息子にはきつい(;A´▽`A

いきなり被弾やらお相手のゲキの抜けかた半端なく。。。も後半こちらにアシスタントの方が飛んでいきましても速いの裏パー手前(;A´▽`A

カウンター無しでファイナル。


光っておりました(;A´▽`A


なんだかすいませんでしたm(__)m


息子とありがとうございましたー(*´∀`)






これから本番の調整でしょうか??


凄まじいこちらに補正の嵐(;A´▽`A

ラッシュ二回取って取られてというか息子、私と同じでラッシュ下手m(__)m

おまけに確かに上ですがカウンター二回も出る。。。おまけにラウンド4に、体力上、ゲージも上で謎のこちらに1チャージ。。。


何から何まで筐体の力ですいませんでしたm(__)m



ありがとうございましたー(*´∀`)





公式戦開始時間位に地元に戻りまして、




変なデッキで(笑)

アィザザセクさん(;A´▽`A

なんとお相手はマッハ555。

最初しか並ばないのあっさりはずし。。。

ラウンド2に何故かゲージからカウンターーーー(;A´▽`A

バーストたまらず。。。。

以降もなんとかディケイド捲れたりも後攻も、またゲージからカウンターm(__)m

ファイナルまで粘ってしまい、。。。。


。。。。。




光ってましたm(__)m


ありがとうございましたーm(__)m




キタサンさん。


LRSPブレイブ、キメワザ、CPディケイド。

こちらにいきなり


揃うもゲージもAPもほぼ同じですが下げてるからなのか??


お相手2枚光るm(__)m


なんとか耐えました。



ありがとうございましたー(*´∀`)






ハルタさん。


ディケイド、パーフェクト。

ラウンド1後攻も、何故かラウンド2にボウギョしろと。。。。(;A´▽`A

並んだのは行けましてリセット。

ディケイド捲らずなんとかラウンド4までスロット好調で行けました♪



ありがとうございましたー(*´∀`)








そのあと一旦帰宅。。


自由研究を少しずつ、

こちらの細かい金型を、組み立て、


ここまでやってからアイス、おつまみ、飲み物??を買い出しに(笑)


ふざけて行こうと。。。


いきなりこうなる( ノД`)…


こうでした(爆
お互いレガシィシンボル。
基本グダリまくりまして、殴られましたが、ラウンド2の伸びてないマックススピード止めれたので一安心♪
リセットかけたい気持ちを抑えまして(笑)
楽しかったです♪

ありがとうございましたー(*´∀`)







見たことのあるお名前。。

イーサンさん。


開幕四段(;A´▽`A

ゲージはラウンド2までそれ以降はグダリゲージからカウンターでしたが。。。。

お相手は並んだときにこちらリセットかけたときにミガワリ来たのでブレイカーかとおもいきや、スロット強化で来ましたね(;A´▽`A
確かに凄まじいスロットでしたけどね。。。。

ゲージはすいませんでしたm(__)m



ありがとうございましたーm(__)m





とりあえず帰宅しまして♪










本日も対戦させて頂きましたガンバライダーの皆様、並びに最後までご観覧ありがとうございましたー(* ̄∇ ̄)ノ
















ひろぱぱでした( ̄ー ̄)







一応息子の方は頑張って7周目終わらせてくれました♪
イヤー(;A´▽`A艦長のときはどうしたもんかと思いましたが、一本しかないマックススピード止められたのでかなり嬉しいです♪

安心して寝れます(笑)





























したっけーーーー(^人^)