いつもご観覧並びに暖かいいいね、コメント有難うございますm(__)m




おはようございます♪




一応ガッツブレイク、体力回復、ミガワリブレイク。。。色々ありますけど(謎

かなりこたえている証拠に。。。。
昨晩もバースト必殺技発動!!。。。




ええ。。。。


最近頻繁の寝落ち(笑)から立つ。
タワーブリッジ撃たれても立ち上がる。。。。。。


22:00ギリギリ間に合わないと言う、ここしかないと言うタイミングでの発動(;A´▽`A

直行しないだけまだましですかね??

かなり毒されている証拠ですかね??
反応して起きてる感じが凄い。。。。。。

俗に言うリアルガンバライダーな鉄板アビリティでしょう♪
習得条件??
ガンバライダーになれば誰でも配布してもらえますよ(笑)
御自身の自宅に届く仕様だと思いますが??

そうですよね??

朝から前置き長めですいませんでしたm(__)m



















ひろパパです(◎-◎;)






まぁ残念と言えば残念も、一応やることはあるので言うほど残念でもないとは思いますが。。。。(◎-◎;)




筐体へ。。。。




疲れてますしあまりスコア度外視で、Sとれりゃー良いかぁと、


良いだけ働いているので今更働きは見せなくても良いと(笑)



まさむねさんとではなく、



両脇剣なのに。。。。
普通のダブトですら拳でアイコン揃っているのに、

そろそろ表で剣を持っても良いと思うこちらの赤い彗星と(笑)


心に、「まだだ、まだ終わらんよ!!」と言い聞かせながらたまに1キルしながら。。。最低Sを取り続け、もちろんSP3枚ですよ(笑)








ダメージ食らってもこの程度なので拘らずに。。。。
ちなみに社長は息子が寝てからでないと使えない代物です(笑)





帰宅時と合わせてここまでm(__)m

本日には10行きますね♪














最後までご観覧ありがとうございましたーーーー(* ̄∇ ̄)ノ








ひろぱぱでした( ̄ー ̄)







なんちゃらグランプリもありますし頑張れば今無理しなくても経験値なんとかなりそうですなぁーーー♪


それと宣言通り、筐体片方綺麗にしておきました(笑)
補充してもらっている間に片方移りますと。。。
こちらも私が綺麗にしておくことになりそうかな??(爆
新パックの方はしばらく放置しておきます。。。。(;A´▽`A
安定してプレイができる場所と言うのはありがたい♪
























































したっけーーーー(^人^)