いつもご観覧並びに暖かいいいね、コメント有難うございますm(__)m






おはようございます♪






スッゴク蒸し暑い(;´д`)

無風地獄の夜に、ホームへ。。。。

聞いたら本当に何故か当たりカード在庫が後一枚と言う(◎-◎;)
凄まじいペース(;A´▽`A



ですが思うところありましてカウント0の筐体で無欲のプレイ(謎

どんな状態でもホームはあくまでもホームなので♪
プレイしてなんぼ( ^∀^)













ひろパパです( ^∀^)









オンラインはギリギリ一戦も、




昔から入りなれてる時間帯ですが流石魔界。。。



ダイキさん。




しかも何故かアビリティ違いのミラーー(◎-◎;)
こちらはRPでボウギョ+500、ゲージ、カウンターのやつ。

お相手は次のラウンドまでゲージアップ。

こちらはギリギリスキャンなので、
ずっと並びますね。


ラウンド1こちら先攻でゲージ取りましてお互いムテキシンボルでしたがこちらに発動。


ラウンド2もこちら先攻も、調子に乗り三往復止めしたら、ピロッとしてしまい取られ。
レガシィ捲りましてお相手もミガワリで、レガシィ。

ラウンド3お相手剣トリプル、こちらゲキ二枚でレガシィ剣抜けず、当たり前に後攻もゲージは三本目で競り負け。
レガシィヒッサツ直撃。

ラウンド4に今度はこちらが剣トリプルで先攻もそんなに上手くいくわけなく、飛んできまして5往復したり8往復したりしましたがブレイクされ。。。。

ガンバライダー捲られ。。。。。
こちらのガンバライダーに飛んできて、おまけにシングルミガワリ発生(◎-◎;)
こちらの残体3200。
しかもアビリティ三回ほど発動しているのでわりと硬め。
ダメ値2900弱で残りミガワリで、ガンバライダー捲り、ファイナル。。。。


どーせダメだローと、


す、すいませんでしたm(__)mm(__)m


完全に内容が酷かったですけど。。。。

そういうときに限り光るm(__)m





ありがとうございましたーm(__)m





そのあとも淡々と許す限りポーズをかけてもらいまして、クロノスを。

カウント0筐体で、


待望のグレード0です(笑)


しかもこの後10クレ後くらいかな?
同じレーンからLRSPのレーザー二枚目も。。。。ヨソウガイでしたが(;A´▽`A




なんとか



フルコンプはあと一枚ですがスキャンは完了♪


一応LRSPあればなんとかなりそうなので宝箱はお大事に(笑)

近所の閉店早いモー○ーなどまだ8枚もありますよ(◎-◎;)






凄い差ですよね♪



近所の方も結構利用してるんですけどね。。。。。









とりあえず、バーストのLv13まで上げてお開きに致しました( ^∀^)

















昨晩も対戦させて頂きましたガンバライダーさん、並びに最後までご観覧ありがとうございましたー(*´∀`)





















ひろぱぱでした( ̄ー ̄)









帰宅しましてからは本気で寝苦しかったですね。。。息子はなにやら暑いのもあると思いますが、なにやら夢でも見ているのか??

ゴニョゴニョあちらの世界で楽しく誰かとお話をしているみたいで、「何で起こすの!!??」と寝言。。
それに反応する父親(◎-◎;)
「えっ!?」と顔を覗きこむも。。。また何事もなかったかのように「スースー寝息」。。。Σ(゜Д゜)
楽しい夢なら良いですけどね♪
わたしも良い夢見たいっすねm(__)m
と言うか欲ばらないですので、良い現実を何卒何卒(謎






































































したっけーーーー(^人^)